sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

広州?????

2014-05-16 10:38:22 | 日記
YAHOO!のニュースで知りました

あの方が、中国の広州恒大に移籍するかもしれないと・・・・・・・・・・・・






え??????何で???????

それは無いと思います。。。
だって、ず~~~~~~っとローマ一筋でやってきたサッカー人生
いまさら中国に・・・・・なんて、ありえない。。。。。。
(日本だったら、大賛成なのですが・・・・・)

・・・・・・って、ことより
いまだに現役選手なのですね~~~~~~スゴイ!!!!!

そうそう、そういえば、当時同じように私が追っかけていた
トルコ代表のイルハン選手
だいぶん前にフィギュアスケートに転向して、オリンピックを狙っていたって。。。。。

みなさん、がんばりますね。。。。

あ~~~~~~あの頃が懐かしい。。。。。。。
イタリア語、いまでは、ちんぷんかんぷん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬・・・・・・・ | トップ | かるたの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。