sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

かるたの練習

2014-05-17 15:44:43 | 百人一首
頚椎症になったり、肋骨痛めたりして
しばらく練習を休んでいたのですが・・・・・・・・・・・・・
先週くらいから、ボチボチ再開していました。。。。。

仕事が忙しかったり、家のことがちゃんとできなかったり
結構自分のなかで葛藤があるのですが

やっぱり好きなのでしょうね。。。。。。。
まだまだやめる気にはなれません。

練習会に参加できずに、相当腕は落ちていますが
そりゃ仕方ないですよね。。。。。

毎日部活として練習を続けている高校生と
まったく家で練習していない私とでは
比べる方が間違ってますよね。。。。。。

有段者の登録していなくて、公式戦の大会に出場しなくなって
確かにモチベーションは下がりました
でも、このくらいのペースがちょうど良いみたいです。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州????? | トップ | ニュース・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。