sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

引継ぎ式

2012-02-23 14:59:04 | インポート
20日(月)、小学校で鼓笛の引継ぎ式がありました。
6年生の「はー」これで鼓笛隊の演奏と演技は終わります。

今まで、「SAKI」にしても「りー」にしても
この引継ぎ式はありましたが、一度も見に行っていませんでした。

なぜだか、これで私の小学校生活が終わるのだな・・・・・と思うと
ヤレヤレって気持ちと同じくらいに、寂しい気持ちになります、

永かったなぁ~~~~~
いろんな事あったなぁ~~~~~~

「はー」が6年生になって、鼓笛パレード、運動会、修学旅行
プール当番、育友会、子供会、様々な行事が終わるたびに
これで最後なんだ
もう無いんだ~~~~って。。。。。。

あと1ヶ月で卒業します。
ア~~~~~また、涙・涙。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | う~~~~~~ん。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。