sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

講習会

2012-02-21 12:32:52 | インポート
先週の金曜日、講習会のため久留米まで行って来ました。

何の講習か、と言うと・・・・・・・・
1級建築士の講習。。。。。
朝、7時半に出発して、9時から講義を受けて(ビデオですけどね)
1時間見て、10分休憩が5時限。。。。。。
ほとんど寝てましたけど、
終了試験があるので、そう寝てばっかりもいられず。。。
だけど~~~~~~~

キツイ!!!!!!

だって、こんなに頭をフル回転させたことって
ここ何十年もなかったし。。。。。。。

旦那は良いですよ
現役の大学生ですから・・・・・・(アッ、二人一緒に行きました)

試験の1時間、もう頭はクラクラ、・・・・・・・・
もし、この試験落ちたら。。。。。。。。どうしよう

その時は、もう辞めます、この仕事。。。。。
また講習会に参加する気にはなれませんので。。。。。

自分には向いてないって事で。。。。。。ふ~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうほ大会 | トップ | 引継ぎ式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。