sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

体育祭♪♪

2014-10-10 11:43:26 | 家族

「りー」の高校の体育祭でした

この学校は、平日3日間で、文化祭と体育祭が開催されます。

マッ、過去にいろいろあったので、観覧も厳しくなって

敷地内の入り口で受け付けをしなければいけません

ほぼ、保護者のみ。。。。。。。卒業生も・・・・・って書いてあるけど

みなさんお仕事でしょうからね。。。。。。

 

 

女子が75%の学校ですから、女の子パワーがスゴイです

そのへんは、「SAKI」が通っていた高校とは正反対。。。。。。。。。

なかでも、騎馬戦は見応えありました(笑)

しかし、馬からの落ち方が悪かったのか、「りー」のクラスメイトの女の子が

倒れたまま動けず、担架で運ばれていきました。。。。。。

 

他にも、熱中症や過呼吸で、先生におんぶされたり担架で運び出される生徒多数。。。。

今までこんな光景はそんなに目にしたことなかったのに、

確かに気温が高くなって、日差しも強かったけど

真夏じゃないし。。。。。。どうしちゃったんだろう?????

こんなに退場者がでると、今後の開催に影響がでないかな?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.1点差逆転負けに、、、、 | トップ | 大学祭♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。