sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

大分行き。。。。。

2014-11-22 10:02:56 | 家族

別府大学の学祭のため、昨夜大分へ向かった「りー」ですが。。。。。

予定では、18時46分の「ゆふ6号」に乗って、大分駅乗り換えで

20時43分には、大在駅に到着だったのです。(そこにSAKIが迎えに来る手はずで・・・)

出発」時間前に、ホームに入っていったのに。。。。。。。

私は電車が出発するのを改札口から見送って、さあ帰りましょうって駐車場に戻ったら

「りー」から電話が。。。。。。

なんだか、イヤな予感がしたのよね、よくよく話しを聞くと・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

りー:「今出て行った電車に乗らなきゃいけなかったの?」って。。。。。。。

私:「エッ??????あんた、乗ってないの???????」

  「なんで!!!!どうして乗らなかったの??????」

りー:「乗っていいのか、わからなかった。。。。。。」・・・・・・・・・・ですって。。。。。

 

は~~~~~~~~??????

しかも、いつもの調子でスローテンポのしゃべり方

慌てる様子もなく、しまった!!!!って感じもなく、ただ、たんたんと。。。。。。。

 

散々私から、バカじゃないの、、、、、、小学生でも乗るよ、、、、、、、、もっと頭使いなさいよ、、、、、

そうとう言われても、何も反論しない。。。。。。

 

どうするの、もう明日行けば!!!!って言っても、また、イヤだ!!!!って。。。。。。

じゃ、普通電車に乗っていくしかないよ、、、、

そこで、実効したのは

19時7分の湯布院行きに乗って、湯布院で乗り換え、大分行きは待ち時間70分。。。。。

それに乗って、大分駅乗り換えで大在駅到着は、22時48分。。。。。。

あのまま特急に乗っていたら、2時間前には着いていたんだよ

迎えを頼んでいた「SAKI」にも迷惑かけてしまって。。。。。。。。。。。

ホント、お騒がせな子だわ。。。。。。。

 

今回のことで、もう少し子育ての仕方を考え直さなければいけないって痛感しました、、、、

わたしも、反省!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院解散 | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。