sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

衆院解散

2014-11-21 14:25:04 | 日記

ついに衆議院が解散しました

TV中継を観ていたのですが、議長に黒の漆盆を渡された方

手が震えていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気持ちは凄くわかりますね。。。。。

スゴイ緊張感でしょう

 

それにしても、万歳三唱のフライング?

とにかくバラバラでしたね。。。。。。

選挙運動がはじまるのでしょうが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなのかな?

はっきり言って、誰がなっても一緒?????

いえ、政治に興味がないわけじゃ無いのですが

どうにもならないって感じです。。。。。。。

 

まさか、自分が立候補して政治家になる!!!!!!なんて選択肢は考えられないので

どなたか、ズバ~~~~~~!!!!!っとやってくれる方が現れないかしらね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から怒り心頭!!!! | トップ | 大分行き。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。