sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

踏んだり蹴ったり。。。。。。。

2014-04-25 09:49:52 | 日記
いまだ頸椎症でリハビリ通いをしているのですが・・・・・・
今度は、右脇腹の痛みに悩んでいます。。。。

・・・・・・・・・と、言うのは。。。

月曜日に事務所で、危険を回避しようと思って
とっさに後退したところ
一体何にぶつかったのか・・・・・・・・・・・
右の脇腹・・・・・はっきり言って肋骨かな?
・・・・・・・・・に痛みが、、、、、、、

その場をみても、そんな硬い物はなかったので
きっと手にしていた、ほうきの柄があたったのかも。。。。。

もう5日くらいになるけど、やっぱり痛みはとれない

せっかく整形外科に毎日通っているのだから
診察してもらえば良いのでしょうが・・・・・・・

でもね~~~~~
肋骨の骨折なんて。。。。。。。。
他の部位の骨折と違って、ギブスも何もしないのでしょ?

それだったら・・・・・・・・・・・
このまま我慢するしかないかな。。。。。。。

ホント、踏んだり蹴ったりですわ。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | やっぱり・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。