sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ちょっと不安に。。。。。

2011-02-19 11:09:46 | インポート
「平成23年度公立高等学校第一次入学者選抜当初志願状況」
が、発表されました。

「SAKI」の受験しようとする高校の学科は、募集人員34名に対して
当初志望者数41名。
この数字をみて、本人は「ア~~~この7人の中に入ったら、どうしよう~~~」
って、随分不安がってました。

それに輪を掛けて。。。。。塾の先生から私に電話が・・・・・・
「お母さん、今回予想以上に定員オーバーになって、こちらとしても最後まで気をぬけません。」
「試験日まで、しっかりフォローします。娘さんの志望校志願者を対象に、
 特別セミナーを計画してます。」
「こらから夜の弁当持参で、夕方から来て貰うことになるかも知れません。」・・・・・と。。。

あの~~~~~~
「SAKI」は市内のトップクラスの進学校を受験するわけじゃ無いんですけど。。
H高に合格するか、ギリギリのラインで頑張ってるんじゃないけど。。。。。
レベルを下げた、HR高で上位を狙う為に努力してるんだけど。。。。

この子の目標は、HR高に合格するだけじゃなくて
そこでトップクラスに入り推薦もらって大学に行く、ってことなので。。。。。。

エ~~~こんなお電話頂いたら、なんだか心配になるじゃない。。。。
も~~~~~う、どうしよ~~~~~~う!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | あと●日・・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。