sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

あと●日・・・・・・・・・

2011-02-22 10:27:26 | インポート
キッチンにかけてあるカレンダー
だいたい私の予定が書き込んであるのだけど・・・・・・・・
最近「SAKI」が、卒業まで、あと何日、受験まで何日・・・・・・と
書き込んでいます。

ア~~~~~そうか、今まで高校受験の事しか頭になかったけど
この子、中学を卒業するんだ!!!!!

何度か卒業は経験してるけど、
幼稚園にしても、小学校にしても、卒業って言ってもほとんどのお友だちは
同じ学校に行くことになるから、お別れって感じが無かったと思う。。。。
だけど、今度はそれぞれ進学先が違う。。。
みんなバラバラになってしまうんだ

卒業式で涙のお別れをして・・・・・・・・
だけど感傷に浸ってる暇はないのよ
3月4日に卒業するけど、7日には受験前指導で学校に行かなきゃいけないし
きっと思い出を作るのは、合格発表が終わってからでしょうね?

私立や公立の推薦で、すでに進路が決まってる人は余裕でしょうけど
あの子は、今ラストスパートしてます。。。。

ア~~~~この時期に、そんなに焦ることになるなら
何でもっと早く準備しないかね???????
その様子を間近で見ている、「りー」と「はー」・・・・・・・
身にしみて感じているのでは。。。。。。

みんな合格できますように、笑顔で春が迎えられますように。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不安に。。。。。 | トップ | こちらも・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。