sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

内川欠場!!!

2015-10-25 15:35:28 | 福岡ソフトバンクホークス

このニュースには、正直ビックリしました。。。。。。。

CS大活躍で、MVPまでとって、はっきり言って

チーム不動の4番でなおかつチームの精神的支柱?ですからね・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

う~~~~~~~ん、これは一大事。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね、思ったりしましたが

何のなんの。。。。。。。。。。。。。今のホークスは、そんな事ではビクともしませんね。。。。

 

困った時の「ウッチー」とはいきませんが

チームメイトが、「欠場の内川さんの為に」って頑張ってくれることでしょう。。。。。。

 

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の、信彦さん退団といい、小久保さん引退の時のように

浮き足だってしまったら別ですが。。。。。。。。。

とにかく、今いるメンバーで十分戦えると思いますよ、ガンバレ!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟式 | トップ | HELLOWEEN PARTY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。