sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

上棟式

2015-10-24 15:12:30 | お仕事

本日、「U子ちゃん・・・・・・ち」棟上げです!!!!!

新築工事って、5年ぶりかも。。。。。。。。。。。。。。

ホント、今まで大きな改築工事や工場、倉庫の工事などはありましたが

新築の個人住宅は久しぶりです。

以前は普通にあった工事なのですが、いつの間にか、その数が減って・・・・・・・・・・・・・・

それでもなんとか食いつないでいかなけばいけなくて。。。。。。。。。。。。

リノベーションや大規模改修や不動産業でここまでやってきました。。。。

 

私自身も、事務所内で図面作成まではしていましたが、あんまり現場には行っていなくて

工事内容、よくわかっていませんでした。。。。。

しかし、ここにきて、一から勉強。。。

この「U子ちゃん宅」は、親子二人で住むこじんまりした平家です

しかも現場は、自宅と事務所の中間点・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも見に行けますからね。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉権獲得!!! | トップ | 内川欠場!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。