sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

4年連続日本一!貫いたホークス野球

2020-11-26 15:43:08 | 福岡ソフトバンクホークス
             

プロ野球史上2球団目となる大偉業、4年連続日本一を達成しました。 

シリーズ前に工藤監督は「体の準備、心の準備、頭の準備の3つを大切してほしい」とナインに訓示。

ただ、工藤監督は全く心配そうな表情を見せていませんでした。

「うちの選手たちは分かっているから」。あらゆる場面での戦い方を熟知し、

気を引き締めるところはしっかり締めて、だけど基本的には明るく一丸となる。

それがホークスの強さです。 


やりましたね!!!!ついに4年連続日本一!!!

今朝のローカル番組で、1年間の軌跡・・・・を見せてくれたのだけど

開幕が遅くなって、しかも無観客で始まって、少しずつお客さんが入ってきて

開幕当初は、そんなに勝っていなかった・・・・・・・

それが、いつの間にか、あれよあれよ、という間に首位に立ち

それでも2位のチームとゲーム差無しまで追い上げられたり・・・・・・

でも、何だかわからないうちに連勝記録を延ばして首位独走!!!!!

いろんなことがありました、故障して、最後まで上がってこれなかった選手がいたり

みんな、頑張った!!!!!

あ~~~~~~~~良いチームですね。。。。。

ホークスファンで良かった!!!!!ありがとう!!!!!!!

だけど、これで今シーズンのプロ野球が終わってしまった~~~(涙)


選手、スタッフ、球団関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

どうぞ、しばらくの間、優勝の余韻に浸ってください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一へ大手!!!! | トップ | この時期に、花火????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。