sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

この時期に、花火?????

2020-11-27 15:31:45 | 日記
時々、花火が上がっています。。。。



何だろう???「観光キャンペーン」の打ち上げ花火かな?

なんて思っていたら・・・・・・・・・・・

市内の小学6年生が、近場に修学旅行に行って、日田市に帰ってきて

ホテルに宿泊するときに、花火が打ち上げられたのですって。。。


あ~~~~~~ぁ、そうなんだ~~~~~~~~~~~

我が家には、該当する児童がいないから、知りませんでした

修学旅行が延期になったり、行き先が変更になった・・・・・って話は聞いていましたが

まさか、「市内で花火を観る」って事が、子供たちの楽しみだなんて。。。


ウチの子たちは、長崎に行きました(ハウステンボスや、グラバー邸)

マッ、行き先はどこでも、お友達と楽しい思い出ができるのは良かったね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年連続日本一!貫いたホーク... | トップ | 映画鑑賞!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。