sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

2学期!!!!

2014-08-25 10:47:44 | 家族

ついに、ついに中学校は2学期が始まりました!!!!!

 

今年は、いつもの年より1週間早いのです。。。

良かった~~~~~~

しか~~~~~し、コレ、毎年恒例ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宿題が終わっていない。。。。。。。

何で毎年毎年、前日になって慌てるかね??????

しかも、大体、読書感想文、ポスター、作文が残るのよね。。

苦手だってことはわかりますが、もう少し頭使って考えたらどう?????

 

特に文章を書くのがダメですね

本を読まないからかもしれない。。。。。。

これじゃ、小論文なんて、絶対に無理ですね

それを口にすると

「その時が来たら、書けるよ」・・・・・・・・・・・・・・・・ですって。。。。。。

 

あま~~~~~~~い、世の中そんなに甘くはないからね。。。。。

あとで後悔しても遅いよ、、、、、今のうちに本を読めば良いのに。。。。。

心配ですわ、、、、、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・シーン | トップ | 夏も終わり。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。