sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

大雨

2023-07-10 16:41:22 | 日記

ず~~~~~~~~~っと降り続いた雨;;;;;

凄かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一時はどうなるかと思いましたが、今は雨も上がり水も引いています

朝から何度も「緊急速報」が、スマホから聞こえてきて・・・・

ホント、突然鳴り出すから、ビックリしますね。。

『警戒レベル5』避難情報  避難指示 発令

それでも普通に仕事をしている私たち。。。。。何だろうね?

 

そうそう、車移動中にこんなの出てきました

 

 

初めてです!!!!!

あ~~~~~~~~~ヒドイ一日でした。。。。。

どこにも、被害が出ていないことを祈ります!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーペーパー | トップ | お祝い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。