sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

フリーペーパー

2023-07-08 16:49:08 | 日記

教会でご一緒してる、40代のご婦人がくれました

 

 

「娘さん、JO1 好きでしたよね、どうぞ!!!」って。。。。。

あ~~~~~~~~~~久留米のフリーペーパー。。。

『HOT PEPPER』・・・・・・・・・我が生息地では出回っていませんからね

(娘たちの居住地でも。。。。。。)

これは、かなりレアものですよ、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・・・・悪し。。。。 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。