sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

今日はお天気!!!!

2019-07-04 17:18:50 | GACKT
久しぶり、ほんと久しぶりにお天気になりました。

このところ、何日もお天気悪くて雨ばっかりで・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

昨年や一昨年のような、あの長く降り続く雨ではありませんでした、

こちらは、そんな状況ですが、鹿児島・宮崎・熊本は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨の降り方が異常です、すでに被害も出ているみたいです。。。


しかし、この天気が続いて、もしかして梅雨明け??????なんて事は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだですよね?????

まだまだ降りますよね?????、そう、確か梅雨明けの前には、雨が降り続いて

被害が出ていましたね。。。。


あ~~~~~~~~このままお天気が良いなぁ~~~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援歌自粛!!! | トップ | ソフトバンク3軍選手が観戦!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。