sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

日本一へ王手!.

2014-10-30 10:54:04 | 福岡ソフトバンクホークス

中村選手の劇的サヨナラHRで日本一へ王手!

やりました~~~~~~~~!!!!!!

シーズン最多安打の、中村ちゃんが、CSからずっと調子が悪くて

まったく打てなくて。。。。。。。。

それでも、秋山監督は外さなかった。。。。。。。使い続けた。。。。。。。

その信頼が、きっと中村ちゃんに届いたのですね

 

武田投手がとても良くて、大隣投手もGOOD!!!だったのに

昨日の中田投手が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念な結果で。。。。。。

それでも、みんな頑張った、、、、、、、、中継ぎ陣が、よくやった

延長になって、10回裏・・・・・・・・・・・・・・・・・・またマッチがヒーローか・・・・・・って思っていたら

6番中村選手にまわってきて。。。。。。。

でも、ベンチの雰囲気が、みんな乗り出して、ニコニコしていて

サヨナラで飛び出していく準備してしてるのが、わかりました

打った瞬間、外野の頭越えて~~~~~~って思ったら、ホームラン!!!!!!!

TVでは、あ~~~~~~~ファウルかも~~~~~~~

だけど、ファンの方々の喜び方で入ったんだ~~~~~ってね。。。。。。。。。

 

良かった、本当に良かった~~~~~~~中村ちゃんが打って;。。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ライブ♪♪ | トップ | 3年ぶりの日本一に!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。