sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

餅泥棒!!

2024-01-05 17:23:26 | (=^・^=)ちゃん

何気に・・・・・・・・・・・・・・・・・廊下に落ちていた

 

 ありゃりゃ・・・・・・

 

これ、お餅じゃん。。。。。何でここに??????

元々置いてあったのは、ここ

 

 

このトロ箱の中、しかも新聞紙やビニール袋でガードしてあったのに

・・・・・・・・・・だれの仕業?????

間違いなく、(=^・^=)たちの誰かなのでしょうけど。。。。

手先の効く、ビビかな?それとも、元気いっぱいのミミ。。。

いたずらっ子のムーか・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、母猫のニャーってことは無いでしょうけど。。。。

わかりませんね~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、落ちていたのは、ここだけではなくて

もう少し離れた茶の間のストーブ前にもありました。。。。。。。

どうやって持ってきたのかな?

口にくわえて持ってきたのかな?

それとも、爪に引掛けて???????????

 

それにしても、我が家の猫ちゃんたち・・・・・面白いよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築士定期講習 | トップ | いよいよ・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。