sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

建築士定期講習

2024-01-04 14:48:33 | お仕事

昨年、11月14日に講習を受けていました・・・・・・・・・

も~~~~~~~う、グダグダだったし、終了講習がメッタメタだったから

おそらくダメだろうな、次はどこで受講しようかな?なんて

そんな事ばっかり考えていました。。。。。。。

 

その結果が届いたところ・・・・・・・・・・・・・

 

 

お~~~~~~~~~~~~~お~~~~~~~~~

なんと、なんと「修了証」が届きました!!!!!

 

あれ??????????うん???????????????

いつもだったら、正答率〇%って数字が記載してあるのに

無いわ・・・・・・・・・・・・どこにも書いてないわ、、、

あ~~~~~~~~~~良かった!!!!って言うより

もしかして、終了考査の結果なんて関係ないのかな?

定期考査を受講すれば、それでOK!!!だって事なのかな????

 

マッ、どっちにしても、まだ建築士で居られるみたいですよ。。。

あと3年くらいわね ((´∀`))ケラケラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なこちゃん、お出かけ | トップ | 餅泥棒!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。