sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ボランティア

2015-08-22 14:04:12 | 家族

高校生になってから、何かとボランティアに参加している、「りー」

そりゃ、部活もしていないし、サークルとか習い事、塾にも行っていないので

暇って言えばヒマなのでしょうが、(時々バイトはしてますけど・・・・・・・・・・・・・・)

 

今まで、イベントの手伝いや、フェスティバルで子供たちの相手をしたり

工場みたいなところで作業したり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今回は、公民館でお年寄りにパソコンを教えるのだそうです

前も同じように、お年寄りに折り紙を教えたりしていました。。。。。。

 

結構、お年寄りとのふれあいは好きみたいです

街中で年配の方をみかけると

「カワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~」って言います。。。。。。。。

目上の人に、カワイイって言うのは?????????なのですが

何事も経験、様々な体験をして、自分の進路を決めてもらいたいですね。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球終了 | トップ | お父さんの居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。