sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

高校野球終了

2015-08-21 11:49:18 | 日記

あ~~~~~~~~~~ぁ、終わってしまいました。。。。

毎年、春・夏の高校野球を楽しみにしていて、よくTV観戦したり

生で観られない時には、「熱闘甲子園!!!」をチェックしています。

 

今年の大会は、「東海大相模」の優勝で幕を閉じましたが、いろいろ注目選手が多くて

盛り上がりましたね

確かに、その存在は大きくて、メディアでも引っ張りだこでしたが

私の一押しは、この子

 

何だか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいくて。。。。。。。。。。

残念ながら準々決勝で負けてしまいましたが、その活躍は素晴らしかったです

 

まだ2年生なので、来春、再びこの甲子園に戻ってきてくれる事を希望します。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘い | トップ | ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。