sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

猫ちゃん小屋

2023-07-04 16:40:24 | (=^・^=)ちゃん

里帰り出産のために「SAKI」が10月末に帰ってきます

ですが、そのためには (=^・^=)ちゃんたちの暮らしを変えなければいけません

「SAKI」は猫アレルギーだし、何せ妊婦さんに猫ちゃんのお世話はダメだって

・・・・・・・・・・・・・じゃ、どうしたら良いの??????

我が家の4匹!!!!!

 

いろいろ考えましたよ、自宅の近くに空き家があるから、その持ち主さんに

「猫小屋として使いたいので、貸して下さい」・・・・なんて言って

「はい、良いですよ」ってすんなり貸してくれる人・・・・・いませんよね?

人間が使うなら、って思ったけど、それだったら水道光熱費も必要だし

それこそ無駄ですものね。。。。。

あ~~~~~~~~~~、どうしたモンだろう。。。。

 

そこで考えたのが、事務所の2階!!!!!!

もう何年も使ってないの、ここだったら昼間は1階に私たちが居るし

何せ、猫たちの世話って、ご飯やって、トイレを綺麗にして・・・・・・・

それだけしっかりやれば良いんじゃない?????

どうかな????????

もう少し、考えてみよう!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫・・・・渋滞。。 | トップ | 『るる』と『トト』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。