sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

『るる』と『トト』

2023-07-05 15:02:04 | るる・ミント

「SAKI」から、「るる」の近況写真が届きました

 

 

振り向いた「るる」・・・・その🐻ぬいぐるみは何?

「るる」のおもちゃ・・・・・・・だ、そうです。。。。。

そして、同居猫の「トト」

 

 

この猫ちゃん、「るる」より大きいのですって。。。。

綺麗な(=^・^=)ちゃんですね?、きっとお手入れが行き届いてるのでしょうね?

 

この写真を見ると、仲良さそうなのだけど、実はお互いそこまで意識してない

・・・・・・・・・・・・のですって。。。

だけど、そのくらいの、つかず離れずって距離感が良いみたいですね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん小屋 | トップ | マロン、病院へ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。