sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ONE PIECE

2014-08-30 15:50:10 | 日記

土曜プレミアム 放送15周年特別作品

『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』

本日21時より放送されます。

我が家の娘たちは、ず~~~~~っとこの日を楽しみに待っていました

・・・・・・・・・・・と、言うより、夏休みの一大イベントですね!!!!!

 

大分市では、放送されないようで、「SAKI」はこのために、また舞い戻ってきた次第です

 

確かに、今まで原作もアニメも描かなかった幻のエピソードが

ついに、アニメ放送15周年という節目に公開される!!!・・・・・・って事ですからね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん | トップ | お友達・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。