sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

お友達・・・・・・・

2014-09-01 10:26:18 | 家族

日曜日の午後、家でのんびりしていたら、外で自転車の音がして

ギャルの声がしました

そして、我が家の裏庭に入って来ました

その姿をみて、アッ、「SAKI」の友達ね。。。。。。。。。

 

うん?????もしかして、「りー」の友達かな??????

そうしたら、その子は

「はー」ちゃん、いますか?って。。。。。え~~~~~~~「はー」の友達かい、、、、、、、、

中学生???????

 

だって、背も高くって、体格も良くて、すご~~~~~~~く大人っぽいし。。。

まるで「はー」と正反対、、、、、

いかに「はー」が幼いか、イヤというほど痛感しました。。。。

 

昨日の24時間TVで、義足の少女が富士登山していましたが

その子、「はー」と同い年なのでした

その姿をみても、なんでこの子は成長がおそいのか。。。。。。。。。

子供体型なのかしら?って。。。。。。

学校の成績がどうの、順位がどうの、部活で活躍したか・・・・・・なんて

はっきり言って、どうでも良いです

とにかく、人並みに成長してほしい、ただそれだけです。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE | トップ | 夏バテ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。