sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カード

2021-02-20 14:03:45 | 日記
私はお買い物の時に、よくこのカードを利用します。


お支払い時にカードを翳すと、「ワオン」って可愛い音がします

イラストからもわかるように、ワンちゃんの鳴き声ってところでしょう。

おそらく、他の方々も、疑いの余地が無いのではないでしょうかね。。。。

・・・・・・・・・・と、思っていたら


そこのレジでお仕事していた「りー」が・・・・・・・・

「この前、おじさんが支払いの時に、カードを翳したとき」

「ワオン」って音がしたの、そしたら、そのおじさんが・・・・・・

「何だか、鶏が首絞められたみたいな音だね」って言った!!!!って。。


「りー」は心の中で、

このおじさん、鶏の首絞めたことがあるのかね~~~~って思ったそうです。


人それぞれ、同じ音を聞いても、感じ方がちがうのね。。。。。って

一人で納得してしまいました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミントの日 | トップ | 犯人は・・・・・誰???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。