sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

犯人は・・・・・誰????

2021-02-22 15:51:11 | 日記
また、外に置いてあったサンダルスリッパが片方無くなった。。。。


以前も、見当たらなくなった時があって・・・・・・・その時は

近くの道路の端っこに転がっていました。。。

ところが、今回は、どこにも見当たらない。。。。。

アリャリャ。。。。。。。。。。。

いえね、別にこのサンダルが無くなって、そこまで困る事はないのだけど

もし、もしも・・・・・・よ。。。。

どこかのお宅の敷地内で発見されたら・・・・・恥ずかしいよね?

だって、これ「りー」が高校生の時に履いていたサンダルなので

名前が書いてあるの。。。。。。。。。アチャ~~~~~

犯人は誰なの??????やっぱり猫ちゃんかな~~~~~~~????



そういえば、ご近所の駐車場で、じっと佇むこの子を見かけました。。。。

 あなたが犯人なの??????

2月22日・・・・・・猫の日なので、まぁ、許してあげましょうかね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード | トップ | オープン戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。