sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

必勝祈願

2020-01-30 14:52:19 | 福岡ソフトバンクホークス
3年ぶりのペナントレース制覇とパ・リーグ初の4年連続日本一を目指すソフトバンクが

福岡市の筥崎宮で必勝祈願を行った!!!


就任6年目の工藤公康監督は「2020年をしっかり勝ち抜いていきたい」とファンの前で決意を述べた。

王貞治球団会長は「オリンピックの年を大いに皆さんと盛り上げたい。

そのためにはホークスが野球界を盛り上げないといけない。

今年こそ完全優勝を目指してみんなで力を合わせて頑張りたい」と力強く話した。


毎年、この時期はね~~~~~~~~~~みなさん、神頼み。。。。。

果たして、神様は、その思いを叶えてくれるのかしら?????ね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入団会見 | トップ | 速度制限。。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。