sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

速度制限。。。。。。。

2020-01-31 15:13:39 | 家族
先週の日曜日、(ドコモ)からメールが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ご契約のデータ量が残り1Gとなりました」・・・・・と

アララ・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしたのかな????

私のシェアグループは、「SAKI」、「りー」、「はー」の4人です

はい、旦那は外れています。。。

そこで、犯人捜しが始まりました、まず疑われたのは、前科のある「はー」

本人も、「学校へ行ってる時だったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私かも」って

すまなそうに言っていました。。。。

そこで、調べてみたら、なんと・・・・・・・・・・・・・犯人は「SAKI」でした

え~~~~~~~~~~~なんで?????どうした??????

「もしかして、Wi-Fiはずれたままかも・・・・・・」って事でしたが

原因は、Amazonミュージックの利用だったみたい、

運転中に聞いていたのですって。。。。。


あ~~~~~~~~~~ぁ、も~~~~~~~~~~~~~~~~う

制限かかってしまって。。。。。。。。。。。。。。。。。ブツブツ・・・・・・・

早く、2月になぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~れ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必勝祈願 | トップ | 城島アドバイザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。