sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

・・・・・・・・・・・なんちゃって。。。。

2015-06-28 12:04:55 | 日記

いろいろね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えてみたのですけどね。。。。。。。。。

一晩寝ると、なんだか分からなくなります。。。

夢と現実が、交差してしまって。。。。

 どんなに落ち込んでいても、立ち直るのよね。。。。。。

どうして、あんなにテンション下がったのかな?・・・・・・・・なんてね。。。。

もう、バッカみたい、、

 

結局、ず~~~~~っと想いを貫くなんて、できません。。

悔しい・・・・・・・・・・とか、クソッ・・・・・・・・・・・・・・とか

私、きっと、親の敵なんて、絶対に打てませんね。。。。。。。

人を憎むとか、暗い気持ちを持続するのなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理!!!!!

 

ようは、ノー天気なのですよ。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか・・・・・・・・・... | トップ | 恥ずかし~~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。