sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

恥ずかし~~~~~~~~

2015-06-29 14:33:17 | 日記

本日、我が生息地では、気温32℃を越えています

まだまだ、お熱ではないので、そこまでダラ~~~~~~~~、グタ~~~~~~~~~~

ではないのですが、しばらく雨模様で涼しかったからね、何だか暑っ~~~~~いって感じです

 

その暑さのせいか、わかりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車に乗ってエンジンをかけると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グルルル・・・・・・・・っていうのに

なかなか、かかりません、もう一度やっても、グルルルル・・・・・・・・・・・・って。。。。。。。

あれ?????どうしちゃったの???????バッテリーあがった?????

それとも、もしかして、もう寿命??????

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、キーを持っていた右手を見てみると・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アラララ。。。。。。。。。。

車のキーと一緒につなげている、自宅のキーを一生懸命回していたのですね~~~~~~

 

あ~~~~~~~~~~~~~~恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~~~~

良かった、誰もいなくて。。。。。。。

こんな姿、子供たちに見られでもしたら、ず~~~~~~~っと言い続けられる事でしょう。。。。

あははは         きっと暑さのせいなのね!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・・・・なん... | トップ | 似てると思います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。