sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

すみません

2010-11-01 16:00:58 | インポート
「やけど」・・・・・・なんて書いてしまいました・・・・・が
ほんのちょっと、指先が水ぶくれになっているだけです。

確かに傷テープをはずすと、痛々しいのですが、今は落ち着いています
そりゃ、沸騰しているお湯の中に突っ込んだ瞬間は、相当痛かったけど
我慢してました、涙目になりながらも
「大丈夫です」って言いました。

どうもツイてないなぁ~~~~
ますます、「かるた」がやりにくくなりました。

「大牟田大会」に一緒に出ようって言っていた、ママ友だちお二方
申し訳ない、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東輝祭 | トップ | チラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。