sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

チラシ

2010-11-02 19:54:15 | インポート
もうすぐ夜の8時です、まだ事務所で仕事してます

やっとチラシができたので、明日ポスティング  に行ってきます。
土地の広告なので、玖珠方面です

一人だと、車を停める場所を考えながら、遠くから歩くことになるでしょ
ホント大変なのよ・・・・・・・で
明日は手伝い人が二人。。。。。。
「はー」は友だちと遊ぶって言うから、中学生二人に頼むことにしました

しかし、きっとタダでは動かないだろうな~~~~~~
ランチ  かな?それともマック  とか、モスとか?
どっちにしても、お金  かかるなぁ
仕方ないよね?これも宣伝広告費になるのかな?

明日は、目一杯働いてもらいましょう。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達も今日仕事だよ~ (しいなちゃん)
2010-11-03 10:48:55
近所の小児科が休日当番に当たってるからね…

やけどの具合どうですか?
最近うちの母ちゃんもやけどしました…
私のせいで(((((゜Д゜;)))))
食卓に置いた電気鍋のコードに足引っ掛けちゃって
中身が母ちゃんの手足にかかったよ…
全治1ヶ月以上かかった;;
ごめん母ちゃん…・゜・(つД`)・゜・
返信する
エ~~~~~母ちゃん、やけど大丈夫ですか? (sariha_maki)
2010-11-03 16:17:12
私は、ほんのちょっと指先が水ぶくれになっただけです。
それにしても、全治1ヶ月って。。。。。。
だけど、しーなちゃん、そんなに気にしないで
母ちゃんも心配するから。。。。。。

そう言えば、昔、私たちのお母さんも「やけど」した事ありました、ホント可愛そうでした
今回自分がそうなって、子供時代のことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。