もう、2017年も半分終わるのね
この半年、振り返って・・・・・・・・・・・・・なんて
も~~~~~~~~~う、そんなコト考えるヒマが無い!!!!!!
私は、そんなに器用な方じゃ無いから、仕事もできれば一つずつ
終わらせたいのだけど・・・・・・・・・・ムリ!!!!!!!!!!!
おれや、これや・・・・・・・・・・・得意分野だけじゃなく
いろんなコト、やらなくちゃいけない。。。。。。
何せ、旦那と二人でやってるからね。。。。。。。。。
設計とか図面かきとか、見積もりとか、コーディネート業務とか
もろもろ不動産関係の書類つくりや、契約書、そのへんまでは、なんとかやってるけど
問題は・・・・・・・・・・・・・・・・・・経理!!!!
請求書だしたり、業者からもらったり、集金したり、銀行行ったり
支払いに行ったり・・・・・・・マッ、これは普通にやれるね・・・・・・で
何が大変かって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~決算!!!!!!!!
これはね、も~~~~う、頭をそっち系にもっていかなくちゃ、とてもできない
その間、しばらくは、伝票処理や元帳のコトしか考えられない。。。。。。
当社、決算月は6月です。
わ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ、、、、、、、帳簿しめなきゃ
アッという間に提出期限がせまってくる~~~~。。。。。!!!!!!!!!!!!!!