サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

お久しぶりすぎ、生きてます。

2011-03-05 14:41:29 | フリートーク
こにちは・・・。

お久しぶりです。
ん~~、久しぶりすぎて何から書いていいかわかりません。

だからとりあえず、近況を。

家は順調に進んでおります。
ここまでの経緯は、別に書いていこうと思うので
今日は割愛。

とにかく、子どもですよ。子ども。
病気なんです。
2人とも。
二月に入ってからずーーと、調子が悪く;;
まず最初にタケルンがアデノウイルスにかかり
タケルンが落ち着いたころ
続いてヒナタンが発症。
ヒナタンが落ち着き、これで2人とも元気になったので
おたふくと水疱瘡の予防接種に行こうと思いきや
再びヒナタンがダウン。
RSウイルスに感染。

五日間40度近い高熱がでました。

今はヒナタンは元気一杯ですが、まだ鼻は垂れてます。
タケルンは・・・・・・
絶不調!
RSウイルスに感染してます。
鼻と咳で毎晩泣いています。
熟睡できなくて母子ともに衰弱。

はやく暖かくなって欲しいのに
一昨日と昨日と雪が・・・。
今日も寒いのう。

最新の画像もっと見る