サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

なんでかコメントが付けられなかった・・・

2008-08-08 21:28:28 | 育児
紅子ちゃん>この二人…いや一匹と一頭。特におっさん声やったの?あとね、青い小さい怪獣みたいなのもあったけど、(たぶんディ○ニーキャラ)これも変な声だったよ。変な声な上に名前も分からないのでやめたんやけど・・・。
しかし、最近の三輪車はスゴイね!私の子供の頃のとは大違い!!

↑ってレスを下の記事に付けてたんだけど、なぜか反映しなかった。
うーーーーーーーーーん。



さて、昨日から息子ちゃんの調子が悪く
風邪かな・・・と思っていたらやっぱり風邪でした。
本日かかりつけの小児科へ。

何度も通院している息子ちゃんは、もう先生の顔を見るなり
条件反射で泣くようになっており
本日も例外なく、まだ何もされてないのに

「ギャーーーー!!」

と、お泣きになりました。


そしてその後、先生が別の部屋に姿を消したのを確認すると
一歳児特有の、なんだかわからない言葉で

「○△×☆!!×△○◇!!」

と、先生に罵声をあびせました。
一緒に見ていた看護師さんも
「今・・・なにか文句を言いましたよね?」
と笑っていました。


ところで毎日暑いですね。
暑いから、涼しくしすぎて息子ちゃんは夏風邪を
ひいたと思うのですが
いやぁ・・・・・・しかし暑い。
毎日のご飯作りが生き地獄デスヨ。


最新の画像もっと見る