サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

最近のヒナタン

2010-02-07 11:22:23 | 育児
言葉らしきものを発するようになりました。

まんま・わんわん

まあ、一般的ですな。
でも今日はっきりと「アンパンマン」と言った気がします。
見ていたテレビはアンパンマンでしたが、偶然でしょうか。

そんなヒナタンですが、実は一昨日から、また風邪ひいてます(+_+)
前回の風邪が治って、麻疹の予防接種に行こうかなと思っていたらコレです。
今朝は、かぜひいた時の恒例リバースもやってくれました。
夜中に飲んだ母乳をゲロ~!!

布団も
母子共にパジャマも
頭に敷いてたバスタオルもかいまき毛布も
私のカーディガンも

ヒナタンのゲロの洗礼を受けました(T-T)

早朝5時半の出来事デス。

最新の画像もっと見る