サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

風邪ひいてまんねん

2008-04-17 22:53:26 | フリートーク
さて本日ですが、私の4回目の結婚記念日であります!ほんっとーに、涙あり笑いありの日々でございました。同居は、世間に違わず忍耐と努力の繰り返しで頑張っております☆
(時折、ちゃんと感謝されとるのだろうか?と疑問を感じたりもしますが)

しかし、カナメカ日記を読んでいると、私の頑張りなぞ、なんてちっぽけな事かと思います。あ、カナメカ、先日はメールありがとー!息子ちゃん、カナメカに生き写しだねぇ(^-^)こりゃ男前になるよ☆

私の息子ちゃんですが、ちょっと前にまたしてもウィルス性胃腸炎を患い(´Д`)治って暫くしたら風邪をひきました。その風邪は母親を直撃(*_*) 只今、母子ともに不健康デス・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日!そして同居開始記念日でもあるの? (カナメカ)
2008-04-20 11:00:33
いやはや、結婚記念日おめでと~☆
同居ってのは…ほんと色々とあると思うよ。
そこを乗り切ってるから
すごいなあと思う!

私も将来同居の可能性が高し。
不安ではあるけど、今は夫の方がはるかに不安さ!(笑)

こちらも何とかやってってます…。

ところで、胃腸風邪、うちもまた来た。
あれはほんっと辛いよね~
返信する