サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

韓国ドラマ

2006-09-24 08:39:52 | フリートーク
韓国ドラマが大好きな人は読まないように~








毎週、義母が山のように韓国ドラマをレンタルしてくるので
食わず嫌いはいかんと思い、見てみた。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


なんでこんなものが流行っているのだ?
私がちょい見したのは『夏の香』という韓国ドラマ。
見ながらアクビがでてしょうがないので二枚目でやめた。

しかし、昔っぽい画面と大げさな演技が
日本の昔のドラマみたいなので、年配の人に受けるのは納得。
しかし、義母は良いとして、義姉も実妹も韓国ドラマが好きなようだ。

一度、実妹Mと『天国への階段』を見たが
アクセサリーを投げ捨てて土手道?を笑いながら走ったり
クォンサンウのシャワーシーンが意味もなく長かったり
あんまり面白いので爆笑したら
実妹Mが

「笑うシーン違う!」

と憤慨していた。


真面目に見ている人に悪いと思ったので
今後は見るのをやめようと思った。
どうも私には韓国ドラマがあわなかったようだ。
コントに見えてしょうがない。

本当に流行ってんの?
何か、化粧品や洋服の『今年の流行』みたいに
誰かが流行を操ってるんとちゃうのか?
いっそ昼メロだと思って見れば
面白いのかもしれない。

でも私

昼メロもアホらしくなって最後まで見れない。



韓国ドラマへの批判ではなく
何でこんなに流行ってるんだろ、っていう疑問を書いてみた。

それから、顔と体がアンバランスなのも個人的に萌えない。
顔は濃い目で体もムキムキなら萌え萌えだ!!!!!



あ、あくまでも私の個人的意見です。
何を好もうと自由です。



最新の画像もっと見る