サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

点滴が終わった(^-^)

2007-03-26 06:28:19 | フリートーク
今朝早くに最後の点滴が終了!!
血圧は昨日からまた少し高くなったらしいけど
とにかく点滴さえはずれたら、外出許可が出るんじゃないかと期待している。
まあ、慌てて行っても抱けるわけじゃないけど、早く本物に会いたいし!

息子は丸2ヶ月は保育器で入院なので、小児科の看護師さんが交換日記をしてくれることになった。
写真とか、その日の体重とか書いてくれている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点滴がとれたかい? (カナメカ)
2007-03-26 11:07:05
お腹の痛みは大丈夫かい?
点滴取れたんだってね☆よかった(^^)
でも189は驚いたよ。

早く子供に会いたいよね~!
保育器にいるとは言え、見たいよね!
早く外出許可が出る事を望む。
あ、でも無茶しないでね(笑)
手術の日にバイクで行こうとしたりする経歴があるからなあ~
(って、あったよね確か?)
返信する
遅くなりました… (まっすー)
2007-03-26 21:50:52
ご無沙汰してます。
Mりちゃんからザワッチさんがご出産されたと聞き、
ブログにスッ飛んできました。
おめでとうございました!!

お兄ちゃんの方は残念でしたね;;
でも、弟くんは無事でよかった。
ザワッチさんの体調も早く良くなりますよう
大阪で応援しております。
でも、ムリなさらずに!!
息子さんとお会いできるといいですね!


先日、高知・足摺岬へ行ってきました。
ザワッチさん達とご一緒させて頂いた日のことを
思い出して懐かしんでました♪

それでは、また。
返信する
無茶は禁物 (たかお)
2007-03-27 00:34:23
点滴取れても無茶は禁物ですよ~!(>_<)
まだ切腹の傷跡もくっついてないでしょうし。
焦らず、まずは体を労わってあげて下さいね。

私も双子で相当危険な状態で生まれたらしいんだけど、(ザワさんの息子さんと同じく、七ヶ月半ばくらいの仮死早産)それでもご存知のようにこんなにでかくなりました(笑)
だからきっとお兄ちゃんもでかく逞しく、立派なヲタクになってくれるはず!(違う)
私も是非会いたいよ。お兄ちゃんにもザワさんにも。
返信する
レス (ザワッチ)
2007-04-20 18:27:24
カナメカ>ノンノン!血圧のマックスは198/108やってん。なんかもう熱も無いのに熱に浮かされてるみたいな感じだった。普段が低めだっただけに辛かった。今はだいぶ良くなったよ(^^)

まっすーサン>久しぶりっ(^^)元気にしてる?私はかなり元気を取り戻して行動範囲も広がってきてるよ!  お!高知・足摺岬に行ってきたんや~♪いいなぁ。懐かしい・・・(遠い目)

たかおサン>思わずキーボードを打つ指がSUと打ってしまった!!こんにちは(^^)実は実は、この後、腹の傷の治りが遅いのでまたしても点滴復活してしまったのです。もう点滴はコリゴリ。
返信する