サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

うお~(*_*) まいった!

2008-11-15 00:47:07 | フリートーク
日付変わったので昨夜の事になりますが。
昨夜22時半頃、寝ていた息子ちゃんが突然顔を真っ赤にして咳き込み、リバースしました。
ずっと風邪をひいてるので、風邪なんですけども。赤ちゃんの頃から、風邪をひいては咳き込んで、えずいてリバース。一度は、呼吸ができにくくなって顔色が紫になったこともありました(>_<)
今回のリバースでは、私のパジャマと座椅子も汚れて、息子ちゃんは寝たまま泣くし、吐いたもんが詰まらないように縦抱きして背中バンバンさすって・・・。
今は、大人と同じ固形物を食べてるので、吐いた物で窒息もあり得ること。まだ私が起きてる時間で良かったです(^o^;

で、汚れた服なんかをまとめていたら、何やら異臭が・・・。
半信半疑で息子ちゃんの尻を嗅いでみた所。

!!!

寝息をたてながら寝ているというのに、ウンチしてました!!!しかもユルユル。風邪の影響かなぁ。でも深夜のウンチの世話は凹むねぇ(´ω`)

着替えさせたり、汚れた顔を拭いてやって、薬塗って、いやはや大変でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおお! (カナメカ)
2008-11-16 15:16:50
びっくりしたよ!
何か新手の風邪菌がやってきたのか?
もう息子ちゃんは落ち着いたかい?
呼吸ができにくくて…ってくだりで
うちは呼吸器系弱いから
人事じゃねえ~~~!!
って驚いたよ~。真夜中のウンチ処理…ご苦労様でした…

返信する