ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

キャンプしてきました。

2015-04-29 | おでかけ
先週です。

ひっさびさのキャンプでしたよ。
自然の森キャンプ場(大阪) まさしく自然がいっぱい。
山桜がまだ残っていたし、うちの近所ではすっかり終わっているモクレンがまだまだ満開。
そして、これなに?と思った濃いめのピンクのお花の付いた木があちこちに。
三つ葉つつじだそうです。とってもきれいでした。
きれいな小川も流れていて、saraちゃんも嬉しそうでした。






夜は王道のバーベキュー
飯盒炊爨でごはんもよく炊けました。

朝はフライパン料理


明け方から土砂降りになったり小降りになったりの残念なお天気でした。
やっぱりここでも雨親子の本領発揮しちゃいましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりかけのお花見 | トップ | 今年もカクテルから咲き始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿