ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

地元のフードフェスへ

2015-10-11 | おでかけ
朝方に、雨音で目が覚めた程の土砂降りがありました。
フードフェスも曇りでしたが、とっても賑わっていました。






パパとれいと3人で行きまして、色々と食べました。


かすうどんが美味しかった。


れいはタコスやポテトフライやらたこ焼きやら…楽しめたようです(*^^*)

隣の会場では手作りのお店とジャズフェス~♪





トランペットが迫力満点でした。

買ってきたのは、消しゴムはんことお花のキーホルダー?と、後ろに写ってるのはバッグです。
謎に赤いキツネがかわいー。


saraちゃん今朝は雨上がりのお散歩でした。









金木犀の秋の香りがいっぱいだったね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイモン・ブランの秋花 その二 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿