ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

アートな空間

2015-12-27 | おでかけ
昨日はれいに誘われて、りょうと三人でアート見物?して来ましたよ。


その場で作品を仕上げて行く方々がいたり、作品を展示即売してる方々。
大道芸やファションショー、バンド演奏、短編映像作品の上映、豚汁やポップコーンやスイーツなどの露店もありました。














れいの作品もお披露目上映されまして。
絵コンテ~撮影~編集作業など、時間もあまり無いなか試行錯誤していた様子だったから、出来上がって、上映されて、ホントに良かったなぁ

帰りは居酒屋でご飯たべました。
先日二十歳になったれいはお酒も飲みましたよ。

誕生日のケーキも載せとこ

おめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き!アボカド | トップ | 葉牡丹のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿