ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

ラビング・タッチ

2008-12-10 | ミニバラ
今朝は濃霧に包まれていました
気温も上がってぽかぽかしてました。
 
昨日はまだ蕾が少し開いたかな~~程度だったラビング・タッチも、
今日の暖かさですっかり開きました
かわいい~~
 



そうそう、かぶも順調に育っています。
芽が出た頃は、saraのクンクン攻撃で押しつぶされていましたが、芽が出た頃のかぶ
大丈夫だったみたい



さて、saraちゃんですが、ヒートのためパンツをはかされました


 
ママが作ったんですが、ちょっと寸足らず
寸胴で腰が無いsaraちゃん。引っかかりがないので、するするずり落ちてきます
 

 
そういえば、このてんとう虫のTシャツもぴっちぴちの寸足らず
 

 
ママ、もちょっとサイズを考えて作ってくらさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sara ヒートです(-\"-) | トップ | 秋もバラ ちらほら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けび)
2008-12-12 13:15:26
saraちゃんヒートなのね~~
COCOAもヒート19日目です!!
うちは家ではおパンツはかせてないから・・・床&ラグは血まみれですぅぅ><
この時期だけ床・・・きれいかも^m^

パンツも作ったんだね~~♪元気印のオレンジがsaraちゃんにぴったんこだわ~

ゆみこさんちはたくさん開花してていいなぁ♪
うちは・・・手入れが悪い分イマイチでしーー;
けびさま (ゆみこ)
2008-12-14 00:10:03
COCOAちゃんもヒートだったんだぁ~
とっても憂鬱な時間です(ーー;)
でもsaraもこのパンツは憂鬱みたいっ。
すっかり大人しくなってしまいます(T_T)
 
うちはしっぽの代わりにおちりを振るので、壁も汚れるし。
早く終わって欲しいねぇ(`´)

コメントを投稿