一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ドクターの誘惑

2007-02-22 23:01:14 | 日記
株式投資でガンガン儲かっている医師からの誘惑!
「日経225オプション買い」を教えてあげるからやって
みたらと・・・。買い方にすれば[損失限定][利益無限大]
らしい。ドクターは300万動かせば、必ず30万は利益
があるとか。いくらギャンブラーの私でも、これは少し躊躇
してしまう。リスクが大きいし・・・
それに今までの損失を考えるとねぇ~

やはり、地道に貯蓄かな?最初のうちは損失補てんしてあげ
るから、の甘い言葉も頭のどこかに残っている。
先生、私を誘惑しないで・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛えましょう! | トップ | 温泉だよー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lennon)
2007-02-23 00:25:58
一つの銘柄を追っかけてみるのも面白いよ。上がったら売る、下げたら買う、これ基本ですね。あれこれ買うと損しちゃう。毎日、株価を良く眺めているときっと良い銘柄に出会えると思うよ。
返信する
うーむ・・ (リュウ)
2007-02-23 01:18:43
株・・やったことないから、わかんない。

(昨日の補足)
ヒップアップ運動も、骨盤周辺の筋肉や靭帯を鍛える
ためだよ。
骨盤のゆがみの原因のひとつがお尻の筋肉の弱さ・・
仙骨にかかる縦の上半身の重みを横方向から支えている
のが大殿筋や中殿筋だもんね。
腰痛や下半身太りの予防が目的です。
・・と、かっこ良くジーパンをはきたいってことも
あるけどね
返信する
あなたも・・・ (sarara)
2007-02-23 10:03:40
lennonさんも株をするんですか?オプション買いは先物取引ですので、リスクが大きいような気がします。私にはなかなか・・・
返信する
こんな時間に (sarara)
2007-02-23 10:10:21
今日はガス屋さんの点検で午前中は半日年休です。

私、骨盤歪んでます!個人的にご指導お願いしたいですね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事