一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

夜になって・・・

2007-02-18 23:47:12 | 日記
病院からの呼び出しが2回。それも夜になってからなので
ちょっとしんどいかな。どうしてこんな時間に、と思う患者さ
んも多い。
我慢しなくていいんですよ

私って我慢強いかなぁ~?・・・かもしれない
でも、それも良し悪しだよね。

最近は、自分に素直になりたいと思っている。悲しい時は
思い切り泣いて、楽しい時はとことん楽しむ。
それでいいよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね! | トップ | 無事終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ! (リュウ)
2007-02-19 01:42:01
俺なんか釣りバカの遊び人だから、頑張っている人
を尊敬できるし、真剣にならなければならない時は
普段出来ていない分、ここぞっていう時に本気に
なれる・・な~んちゃって
心に余裕を持っていたいね・・
いいも悪いも経験していてこそ、真実は見えてくるもの
だから・・
返信する
そうねぇ! (sarara)
2007-02-19 22:04:30
心に余裕、持ちたいよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事