一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

無事終了!

2007-02-19 23:01:37 | 日記
バレンタイン月間が今日無事終了。お世話になった人達に
渡すことができた。こういうことがないと、感謝の気持ち
を伝えられないし・・・

感謝の気持ちもいろいろあるのよね

いつも私を見守ってくれている人いつも私を楽しませてく
れる人一生懸命仕事をしている人遊びに付き合ってくれ
る人元気をくれる人気持ちを癒してくれる人・・・
本当にありがとうございました
これからもよろしくね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜になって・・・ | トップ | 鍛えましょう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった? (玄人の独り言)
2007-02-19 23:57:36
う~む・・・
返信する
いやいや! (リュウ)
2007-02-20 11:44:48
玄人さん、楽しみはとっておくものですよ。
忘れた頃に・・・
  喜びは倍増です
まあ 男って単純な生物ですから・・・
返信する
Unknown (sarara)
2007-02-20 21:11:26
今、北海道から取り寄せています。ちょっと遠いからねぇ 届いたらリュウさんに託ますので、海でみんなで食べてくださいね。
楽しみは忘れた頃に・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事